アサギリのゲームブログ

ゲームは楽しい。

ボーダーブレイクを「ぼっち」が歪める

すごく久しぶりにブログ書きます。アサギリです。 最近、PLUS:Gやら謎アセンやらでTwitterが騒がしいですね。なんかTwitterではいろんな人がいろいろ言われてますが、ちょうど謎アセン作りだすお年頃のEX5~2もちょっと言いたいことがあったので書いてみる…

CoJP 今後出るカードの紹介 【エラッタ特別&無色編】(CoJP新規向け)

どうも、EXcircleです。 今回は予定している無色トリガー&インターセプト編の前に、1/23に発表されたCoJS(アーケード版CoJ)のエラッタ(カードのパラメータ調整)について書こうと思います。CoJPに関することしか書いてないので見てね。 エラッタ特別編 …

CoJP 今後出るカードの紹介【青/緑編】(CoJP新規向け)

EXcircleです。 今回は青と緑の新カードについて見ていきましょう。 青 Pack1時代では影の薄かった青ですが、単色でも戦えるように強化。 ハンデスやLv2以上破壊がよりスムーズに行えるようになりました。 タナトス ハンデスの申し子。 このユニットは味方の…

CoJP 今後出るカードの紹介 【赤/黄色編】(CoJP新規向け)

どうも、ご無沙汰しております。EXcircleです。 今日のCoJP生放送で、新カードの追加を3月ごろに予定していると発表がありました。 この新カードはアーケード版で既に実装されているので、いまからでも新環境を予想することができます。新カードはどんな効果…

初めましての方は初めまして

初めましての方は初めまして、「えーさく」と言います。 このブログでは基本的に私が面白いと思ったもの、心境、その他いろいろな進捗を書いていこうと思っています。 ブログを開設した経緯ですが、最近自身のTwitterを振り返ることがありまして、なんか愚痴…