アサギリのゲームブログ

ゲームは楽しい。

初めましての方は初めまして

初めましての方は初めまして、「えーさく」と言います。

このブログでは基本的に私が面白いと思ったもの、心境、その他いろいろな進捗を書いていこうと思っています。

 

ブログを開設した経緯ですが、最近自身のTwitterを振り返ることがありまして、なんか愚痴しか書いてないなぁと思ったので、こちらで色々と落ち着いて書いてみようかなと考えた次第です。こっちは愚痴成分少な目で書いていきます。多分。

あと、5年前を思い出したというのもありますね。5年前にもこういったブログを書いていた時期がありまして、それを最近見たので懐かしくなりまた開設してみました。

結構恥ずかしいことを書いていた様に思いますが、まぁいい思い出として。そしてこのブログもいい思い出が作れるモノになれればなと。

 

 

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。